今年も怒涛だったね

2022年、平穏だったな〜とか思ってたけど全然そんなことはなかったですね。むしろ人生の大きな変換期だったわよ。
しょうもない不満が累積したことで仕事をやめ、興味のある分野を学ぶ機会を得、再就職するもお金がなくてヒーコラしてたら年の瀬ですよ。
正直学び得るものが多く、また幅広く人生初のことがこの年にして多かったこともあって、後悔とかは一切ないですし、よっぽど清々しかったりします。
その辺も後でテキストにできたらいいかなって思ってるので、のんびりお付き合いください。来年からはいよいよ頑張るわよ〜!!!

投稿日:
カテゴリー: text

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です